妊娠疑惑の真相は‥

  • 朝倉みかん 公式ブログ/妊娠疑惑の真相は‥ 画像1
  • 朝倉みかん 公式ブログ/妊娠疑惑の真相は‥ 画像2
あれは写真見てもらったらわかったと思うけど、妊娠体験シートでした〜
(笑)


お腹の中で10ヵ月たった状態を体験できるんです。
びっくりさせてごめんちゃい



意外と思ってたより軽くてびっくりしたけど、ほんまに妊娠したらまた違うんやろうな(^-^)


まーその話はさておき、
こないだ久しぶりにレイナとご飯食べに行ってきたよ



相変わらずでした。笑
やっぱり少し垢抜けていてきれいでした。







心臓鷲掴みにされたような恐ろしく、しんどい夢を見ました。






with...MIKAN




アメーバBLOG
こちら

モバゲータウンBLOG
こちら

GREEBLOG
こちら

エーゲ海の美少女ドン!
ピグスタ
予約はこちら

 
  • コメント(全6件)
  • 東発 
    7/14 10:44


    可愛い

  • &Albireoは衰退しました 
    7/14 11:52

    知らんかったらビックリしたよw
    さすがにないとは思ったけど・・・・・・

  • ダイスケ 
    7/14 21:37


    ですよね〜

    妊娠とかマジびっくりでした(笑)


    しんどい夢とか…
    きっと疲れてるんですよ

    ゆっくり休んでくださーい

  • カ―・シハラ― 
    7/15 10:29

    写メのおちゃめさが
    みかんイズムなんやね。

    体に気ぃ付けや。ほな。
  • ちかちゃん♂ 
    7/15 17:07

    佐倉レイナ
    ゃん

    いつ復活する



    黒髪だったもんね〜
    抜けてた!
  • フロン♪ 
    7/15 22:26

    みかんちゃんと授かった婚が理想だったんですけど

    まだ怖い夢をみるなら、そばにまったく頼りないフロン♪が横にいますか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)