質問ウケつけますっ

  • 朝倉みかん 公式ブログ/質問ウケつけますっ 画像1
  • 朝倉みかん 公式ブログ/質問ウケつけますっ 画像2

あら、あらららー

昨日の日記で「有言実行」が「有限実行」になってたね(T_T)


誤字丸出し‥ごめんね!


久々に今日原宿いったらめっちゃお買物したくなった


ほんまに原宿って安いのな




ってか、みんな色々質問あるみたいやね

めっちゃ嬉しいわあ(^-^)


でもフライングはあかんで〜
ぢゃあ、7月になったし(←関係ない?)今から質問受け付け開始しまーっす\(^O^)

締切は本日夜中の12時まで



たくさんのコメント&質問お待ちしてます



ぢゃ、私は今から、舞台見に行ってきまーす。





..with MIKAN



アメーバBLOG
こちら

モバゲータウンBLOG
こちら

GREEBLOG
こちら

エーゲ海の美少女ドン!
ピグスタ
予約はこちら

 
  • コメント(全8件)
  • 菊地あやか推し 
    7/1 18:14

    辛い食べ物好きです

  • ダイスケ 
    7/1 18:35


    原宿行きたいです〜



    ところで質問なんですが、今一番ほしいものはなんですか!?
  • &Albireoは衰退しました 
    7/1 19:27

    いってらっさい♪

    質問ですが・・・・・好きな人は居ますかにゃー?
  • メロン 
    7/1 20:45

    こんばんは〜
    日も1日お疲れさまで〜す
    質問 福島県に来た事はありますか?
  • フロン♪ 
    7/1 21:05

    お疲れ様です

    質問ですけど、恋愛対象は何歳から何歳までですか?
  • ボン太くん 
    7/2 00:35

    時間過ぎてしまいました

    大丈夫かな?

    質問…
    ストーカー等は無いですか
    職業柄の質問をしてスミマセン


  • ちかちゃん♂ 
    7/2 15:02

    質問!



    みかぽんは大好きなミカンを夏は食べてますか


    あと
    今後の目標は
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)