イライライライライ(>_<)

  • 朝倉みかん 公式ブログ/イライライライライ(&gt;_&lt;) 画像1
  • 朝倉みかん 公式ブログ/イライライライライ(&gt;_&lt;) 画像2
へろへろ〜ん



今、ジムにいます。
ランニングマシーンしてます。
「ソラニン」聞いてます。

みんなは何してますか?


今日昼から天気悪くなるって天気予報が言うてたから、布団干すのあきらめて学校行ったのに、

雨ふらんやないかーい



最近有限実行を心がけてるの

うち、日記を書いてるんやけど、その日記の最後に、明日やることを書いて次の日ちゃんと実行するってゆう簡単なやつやけどな(^O^)


昨日の日記には、ジムに行くことと部屋の掃除することって書いて、今日はちゃんと実行できたから、お家帰ったら、実行できましたって書くねん〜



えへへ(^-^)
なんか、今ナチュラルhighやわ〜


あ、みんなに相談

質問コーナーとかするとしたら、みんななんか聞きたいことある?





..with MIKAN



アメーバBLOG
こちら

モバゲータウンBLOG
こちら

GREEBLOG
こちら

エーゲ海の美少女ドン!
ピグスタ
予約はこちら

 
  • コメント(全9件)
  • 菊地あやか推し 
    6/30 21:05

    テレビ
    てる

    ラーメン好きですか

  • 三丁目のめがね麥鐫丗[名雪/ペアナリ] 
    6/30 21:06

    雨降らなかったんだ

    こっちは凄かったよ(>_<)

  • はい  
    6/30 21:12

    お仕事お疲れ

    ジムですか。わたしは無理です(⌒〜⌒)
    綺麗でいることは大変ですね。
    明日に疲れが残らないように気を津つけてください。

    明日の目標を決める
    えらい(*^o^*)

    これも私は無理 (^_^;)
    いつものリズムじゃないとしっくりこなくて…なんてね(笑)。

    たまたま、見かけたので
    ていきます。
    明日もいい日になりますよ〜に

  • しも 
    6/30 21:17

    愛犬可愛いね
    くてイライラvs
    事で
  • ダイスケ 
    6/30 21:29


    雨こっちヤバかったですよ


    いまから勉強です

    テスト期間真っ只中なんですよ

  • &Albireoは衰退しました 
    6/30 21:38

    さっきまで部活でサッカーやってました
    軽く風邪引きそうw

    ちなみに部活は天文部ww
  • ボン太くん 
    6/30 22:27

    ジム行きたいなぁ…
    忙しくて、時間的な余裕が

    ある意味で、命に関わる職業でもあるのに…

    質問コーナー…?
    アクション俳優になるには、どうすれば…とかかな?
  • そよ☆彡有難うございましたm(__)m 
    7/1 03:14

    ほんま最近の予報は難しそぅやねぇ(;^_^A
    僕は潔癖症予備軍だからジムは諦めまし
    いが特に…


    質問は、、、色々お気に入りの事に付いて語って欲しいかな(*/ω\*)こだわってる事とかねっ(^O^)/


  • ちかちゃん♂ 
    7/1 14:52

    降りそうで降らない
    ま洗濯です



    みかぷ
    に質問
    夏バテしないように
    カン食べてね〜 夏ミカンってあったっけ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)