今日は動画だよ

  • 朝倉みかん 公式ブログ/今日は動画だよ 画像1
  • 朝倉みかん 公式ブログ/今日は動画だよ 画像2

今日も撮影終わったあ〜!
みんなリラックスしてきて、楽しかったよん


ピグスタは中々人が集まらなくて、淋しかったなあ


来月もあるから、次は集まってほしいですね(笑)


エーゲ海の美少女ドン!はスカパーとインターネットで見ることが出来るので、よかったら見てください


興味持ったら遊びに来てね




あ!この前話題の「告白」見てきましたあ〜

感想は、衝撃的って言うか、普通にすごい
やばい



想像してた話と全然違うくて、映像から伝わってくる情報が重くて見おわった後も放心状態でした(笑)


小説にも興味持った

お母さんが読むみたいだから、私も読もうかな



みんなの最近のオススメ映画とかる?よかったら教えてね


もーすぐ夏だねー