だから、ピグスタってなに?

  • 朝倉みかん 公式ブログ/だから、ピグスタってなに? 画像1
番組の詳しい情報とピグスタの解説だお〜



「エーゲ海の美少女ドン!」は、スカパー!HD663ch「PigooHD」で放送されている企画で、

今どきの女子中高生が、等身大で疑問に思っていることを調査して、体当たりで解決していくバラエティ企画です


番組の情報は
http://pigoo.jp/

で見ることが出来ます

ぜひごらんあれ\(^O^)/


そして!
番組には「ピグスタでドン!」というコーナーがあって、

これは、インターネットライブスタジオ「ピグスタ」と連動した企画です‥


が、皆さんの頭の中には「ピグスタ」って何? という疑問が浮かび上がっておると思うので、

簡単に説明しますと




ずばり、インターネットを使って直接 私とライブトークをするシステムで、みなさんのコンピューター画面には私たちのライブ映像も映し出されます。

そこではなんと!
疑問、質問、なんでも直接お答えしていきます!
ライブですからね!

下記のURLから私とお話ができる日時や申込方法がみれちゃいます!
http://studio.pigoo.jp/



*次回のピグスタは6月12日(土)18時〜20時の予定です。

さらにピグスタの模様をYoutubeで見ることができます。
http://www.youtube.com/watch?v=m3G...

見ていただけましたか?

こんな感じで楽しくお話できますよ


是非会いに来て下さいね