今日は晴れ



こんにちわ




今日は久しぶりにパソコンからの更新です。

なので、長くなること覚悟しててね(^O^)



ついでにピグスタの宣伝もしちゃうーよ★





昨日で撮影もオールアップして、今日は「本当に何もない1日」でした




久しぶりに外に出ないで、ゴロゴロしてた(笑)

昼過ぎまで寝て、布団干して、昼ごはん食べて、お昼寝して、DVD見てネットサーフィンしてみたいな1日を過ごしてた。



今月から、新しい舞台の稽古も始まるし、やらなきゃいけないことはいっぱいあるんだけど、たまには…ね




こんな日もあるから、忙しくさせてもらえる毎日が幸せに感ぢるんだろうね




皆さんはどんな1日を過ごしましたか?

毎日忙しくされてる方もいらっしゃると思うけど、たまには息抜きしなねー(笑)





さ、ここから告知(^^)/



6月12日に、今月のピグスタが開催されます!!!

時間は18時〜20時を予定してます。

前回はピグスタって何?って方も多くてみんなとお話しできなかったけど、今回はいっぱい集まってくれたらいいな(;O;)



予約は http://studio.pigoo.jp/ 

詳しい内容は http://studio.pigoo.jp/faq.html



ちなみにー!!!!!!

新番組「エーゲ海の美少女ドン!」ですが、来週から放送になる予定です。

どこで観れるかというと…



タイトル:「エーゲ海の美少女ドン!」

視聴方法:スカパー!HD「PigooHD」

スカパー!「エンタ!371」



*スカパー!に加入されてない方はエンタ371!オンデマンドで視聴可能 http://shop.cs371.com/



放送日:6月より毎週月曜日19時〜(月2回更新)



ぜひご覧になってみてください

そしてぜひ感想のほうを、こちらまでどうぞ。



最近写メとってなくて、載せれなくてごめんね


近々写メあっぷしまーす。。