つらまない人間

  • 朝倉みかん 公式ブログ/つらまない人間 画像1

おはようございます


お久しぶりですいません

テストも無事おわりーの、ただ今映画の撮影真っ只中です。

ちなみに今御殿場向かってます



いやはや、6月ですね。


早いもので、もぅ2010年もあと半年となりました(>_<)

時の流れは早いなあ〜
と感じる今日この頃。


そして、世間は狭いな〜
と感じる今日この頃。


人類みんな繋がってるんだね。
この世界でどうやって生きていくのかが、今の私の課題です。笑



みんなー
こんなつまらないブログを読んでくれて、コメントまでくれて、私は幸せです(^-^)

ありがとう。
本当に、ありがとう。



小さい頃に歌手になりたいと思って、芸能界ってなになのかすら分からずに、ただ人に元気を与えれる人になりたいと思って、人前で歌いたいと思って芸能界に入って。


目標も自分が何なのかも分からず、ブレたりたくさんの人に迷惑かけたり、逆に元気をもらったり、

どれもコレもみんながいてくれたからできることだから。

ありがとう。


朝から重くなっちゃったね

寝呆けているのかも(笑)

少し寝ます。

 
  • コメント(全12件)
  • ケネス 
    6/2 08:34

    おはよ
    頑張ってくださいね
  • Taka 
    6/2 08:36

    おはよ
  • いーちゃん 
    6/2 08:40

    頑張ってください


    おやすみ(σω-)。о゚
  •  
    6/2 08:51

    すごく田舎だ

  • スティッチ*T緑*§緑会§黄象× 
    6/2 09:09

    おはよ

    頑張ってね

    私も田舎に住んでいるよ
  • 岡山少々鐵 
    6/2 09:19

    はよう(^-^*)/

  • ヨッピー 
    6/2 09:39

    今を感謝しよ

  • まぁすけマロン 
    6/2 10:08

    若いんだから 迷え迷え
    り道しなかったら 見つからないもん 一杯あんからよ 寄り道したぶん 強く優しくなれんから
  • たくちゃん 
    6/2 12:16

    頑張ってね
  • ダイスケ 
    6/2 20:04


    俺だって同じ目標ですよ

    人生は山あり谷ありです


    頑張ってくださいね

  • ボン太くん 
    6/3 00:25

    そこまで自己分析が出来てるのなら大丈夫さ。
    そのうち、今まで以上の大きなチャンスに巡り逢えるでしょう…

  • ちかちゃん♂ 
    6/3 21:05

    考え過ぎるとウツになるよ


    繊細だねん

    A型っぽい
    ゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)