髪染めたよ〜

  • 朝倉みかん 公式ブログ/髪染めたよ〜 画像1
  • 朝倉みかん 公式ブログ/髪染めたよ〜 画像2
  • 朝倉みかん 公式ブログ/髪染めたよ〜 画像3


もーすぐ今日が終わるね

本日は雨やったけど、みなさんいかがお過ごしでしたか?


みいは、夕方から、後輩の高岡みくちゃんの出てる「シブヤ×アキバ」っていう舞台観に行ってきたよ〜


前回のアトムで一緒にやったときよりも、2倍も3倍もパワーあっぷしてたし、ストーリーも楽しくて、思わず涙してしまった(^-^)笑


千秋楽やったみたいで、最後にミニライブがあったり、みんな感極まって泣いたり、会場が一体化して、すごく良いもの見たな〜って感じでした



そのあとは、美容室行って髪染めてきたお\(^O^)/

毛先が傷んで明るくなってたのを落ち着かせてきたよ〜


写メやったらあんま分からんかもやけど



明日からまた、月曜日で1週間始まるけど、楽しもうねー(^O^)/