真夜中にスペシャルナお知らせ

  • 朝倉みかん 公式ブログ/真夜中にスペシャルナお知らせ 画像1
Good morning(^O^)/



変な時間に寝てしまい、変な時間に目覚めた朝倉っす



みんな起きてますか〜?
寝てますか〜?
こんな夜は何してますか〜?


いやいや、
こんな夜中にどーなのよって言う意見が出るかもしんないけど、告知しちゃうよ
!


なんと、朝倉スカパーで6月から新番組始めさせていただきます



番組名:エーゲ海の美少女ドン!

放送局:スカパー!HD 663ch.「PigooHD」

放送日:2010年6月より毎週月曜日 19時〜19時30分枠(月2回更新)

出演:蒼井凛・朝倉みかん・高岡未來・芹沢南・大谷綾夏・木乃下のの

しかも、なんとなんとー!

5月9日(日)アイドルと生トーク「ピグスタ」に出演します!!

番組コーナー企画で、出演者全員に1台ずつwebカメラを設置して、みなさんとライブトークを行い、誰が一番面白いのか!を競いあっていく企画です


3ヶ月やってみて自他共に認められる「一番面白い子」には、番組からスペシャルコーナーのプレゼントを贈呈してもらえるとか\(^O^)/わーい


詳しくは・・・
http://studio.pigoo.jp/
是非遊びに来てください!

みなさん是非お話しましょう
みぃの部屋に遊びに来てねっ



さ、明日も学校だー
金曜日乗り切りましょうね(^-^)