子供の日★

  • 朝倉みかん 公式ブログ/子供の日★ 画像1
  • 朝倉みかん 公式ブログ/子供の日★ 画像2
  • 朝倉みかん 公式ブログ/子供の日★ 画像3

今日は子供の日だね(^O^)/

みんなは満喫してますか〜?


今日は、朝からお家の掃除して、昼から「ソラニン」見に行ってきました


ヒマラヤほどの〜♪のCM見てから、宮崎あおいさんカワユスカワユスってなってて、今日でさらにみかんのなかのあおいさんブームが盛り上がってますo(^-^)o(笑)

「ソラ二ン」の内容については、ネタバレになるから、触れませんが!

帰ったら原作よもーっとって思える無いようだったよ



最近舞台観たり映画見たりDVD見たり、GW満喫してますっ



映画のあとは代々木公園でシャボン玉してきました〜

いつぶりやろう‥(笑)


今からライブ行ってきます