みんなごめん〜

  • 朝倉みかん 公式ブログ/みんなごめん〜 画像1
  • 朝倉みかん 公式ブログ/みんなごめん〜 画像2
  • 朝倉みかん 公式ブログ/みんなごめん〜 画像3
本当に最後になってしまうとこでした〜(;_;)

東京戻ってきてからの土・日・月と色々バタバタしてしまって、ブログの更新が出来なかった‥ごめんなさい!


ちなみに今日から学校でした〜

久しぶりにみんなに会ったら、「声変わってる〜気持ち悪い〜」と言われ中々クラスにも馴染めず‥と思っていたのも束の間みんなといつも通り打ち解けました
!笑


終わってからは渋谷でプラプラしてから、森岡さんの舞台の「母の桜が散った夜」を観にいってきました(^-^)/


ストーリは、母の43回忌に家族が久しぶりに集まって、離れてた間にもそれぞれの人生があって〜。みたいなお話でしたよ★

上手く説明できないけど、自分の人生とか母親とリンクして泣きに泣きに泣きまくりましたー



「俺の親は俺のために働いて幸せだったのか」って言う台詞があったんやけど、それが心に刺さって。

でもそれと同時に、子供がおるから働けるし生きていけるって言う親の気持ちも伝わってきて‥

もー上手く言葉に出来ないのがもどかしい!!!


とりあえず、生んでくれた親、育ててくれた親、感謝しないと!幸せなことなんだなって忘れないように!(笑)


興味がある方は、明日までなのでぜひ観に行ってください


最近涙もろくて、今日は久々に大泣きしてすっきりした〜


今日はゆっくり寝れそうです(^-^)

 
  • コメント(全5件)
  • ケネス 
    4/13 23:15

    お疲れ様です
    最後な

  • ------ 
    4/13 23:17

    ゆっくり休んでくださいね

  • ふゆみかん 
    4/13 23:20

    素敵な文章のみかんちゃん…きちんと伝える能力がある…若いのに…って
    最後なんだぁ…残念だけど…これからも頑張って下さ

  • 三丁目のめがね麥鐫丗[名雪/ペアナリ] 
    4/13 23:23

    お疲れ様です

    ゆっくり休んでください

  • じゅごん 
    4/13 23:30

    可愛いですね。お疲れ様です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)