今日で最後

  • 朝倉みかん 公式ブログ/今日で最後 画像1
  • 朝倉みかん 公式ブログ/今日で最後 画像2
  • 朝倉みかん 公式ブログ/今日で最後 画像3

今日の夜ご飯は、

みかん特性グラタン
野菜炒め
コロッケ
コンソメスープ

にしましたよ〜


グラタン初めて作ったけど、なかなか上手く作れてHAPPY(^-^)/



明日の朝一で東京に戻るから、今日で主婦生活最後です〜


長かったような短かったような実家生活やったけど、久しぶりになーんにもなかったし、ゆっくりできたわあ(^O^)/


元気の貯金も出来たし、色々考える期間にもなったし、東京に戻ったみかんはパワフルだぞ



よーし!新年度、新学期パワーアップじゃ


タイトル‥「今日で最後」じゃなくて「明日からスタート」の方が良かったかな?笑

 
  • コメント(全9件)
  • 凰蝶 
    4/9 22:01

    俺も 今度グラタン作ろうかなと思ってるのだ
    先に作られちゃった(笑)
  • mt-biker☆ 
    4/9 22:01

    ここ最近の、みかんさんの料理見ていたけど、
    十代でここまで出来れば100点満点です(*^-^)v
    前から料理のお手伝いしていた証拠かな !?

    充電も完了!
    また東京で頑張ろう(=⌒ー⌒=)
  •  
    4/9 22:08

    グラタン食べたいな

    お腹空いてきた…
    さっき食べたばっかやのに

    明日グラタンにしよっかな
  • ともやま 
    4/9 22:34

    めっちゃ美味しそう
    みかんさんみたいな
    料理上手い人
    彼女にほしいな♪〜θ(^0^ )

  • じゅごん 
    4/9 22:36

    可愛いですね。美味しいそうですね。食べたいですね
  • ☆おつまみもっち☆ 
    4/9 23:04

    タイトルびっくりしました


    苦労しましたね。

    復帰後の活躍を期待してま

  • リョウベー 
    4/10 00:00

    すごく美味しそうで

    こんな彼女がいたらいいな
    なんちゃっ

  • Maho 
    4/10 08:27

    どれも美味しそうですね

    グラタンの具が気になりま

  • 太一 
    4/10 09:09

    グラタン最高においしい
    敵です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)