退院しましたっ

  • 朝倉みかん 公式ブログ/退院しましたっ 画像1
  • 朝倉みかん 公式ブログ/退院しましたっ 画像2

退院しましたお∩^ω^∩
心配おかけしましたっ!

まだしばらくは声出せないけど、順調に復活してます



今日は久しぶりに外出ました〜

なんか、幸せを感じたよ!笑

10日間外出してないだけで、こんなに外を恋しく感じるのか。

風が暖かかった。
さくらが満開だった。

春の匂いがした


あー!幸せです。笑
皆さんが幸せと感じることって何ですか?聞かせてください




今日久しぶりに、昔のBLOGの記事を読み返してみたんやけど、ぜんっぜん違うね〜笑

顔も、文章も、書き方も、内容も。

成長したのかどうなのか分からんけど、すごい変わってた(^O^)/


でも昔から変わってないことも見つけたよ!

1つは、空や海が好きなこと
1つは、お洒落が好きなこと
1つは、音楽が好きなこと
1つは、人間が好きなこと

変わってるとこもあれば変わってないところもあって、こーやってたまに見返すのも楽しいね


今日はマロと一緒に寝ます〜