勘違いしたらやだよ。

  • 朝倉みかん 公式ブログ/勘違いしたらやだよ。 画像1

さっきのBlog読み返して思ったんやけど、うちは芸能の仕事をやらせていただいてる以上、みんなの求めている私ぢゃないといけないのかな?って。


イメージ通りの女の子じゃなきゃいけないのかな?って。


たぶん、そういう人も少なくないと思う。


でも、全部みかんなの。

みんながイメージする私も、本音の私も、全部私なんだよ。


別にイメージ通りの女の子を演じてる訳ぢゃなければ、素を隠してるわけでもないよっ



頭が悪いから、上手く言葉で表現できないけど、うちはこれで良いよね
このまま行く!


自分を1番に愛してあげるのは自分じゃないとね。

あ、これ誰かが言ってたんだけど(>_<)笑


短所を長所に〜
いぇい
みんなコメントありがとうね


5日には退院できると思いますっ


 
  • コメント(全10件)
  • ヨッピー 
    4/3 19:19

    退院楽しみだ



    娑婆の空気はうまい



    我がママに‥‥‥‥

  • レオン 
    4/3 19:21

    退院楽しみ

  • ひまわり 
    4/3 19:24

    めっちゃ可愛

    惚れてまうや


    退院楽しみだなぁ

  • KON 
    4/3 19:29

    退院したら

    もっともっと
    気分爽快になるよ


    退院したらいっぱい
    外の空気を吸ってね

    退院良かった

  • カズマ 
    4/3 19:42

    良かったね

  • ジェニファー吉田さん 
    4/3 20:06


    みかんちゃんとお喋りしたいなぁ

  • トン 
    4/3 21:28

    こんばんは
    うだね
    の赴くままに走っていくんだよ
    悔あとをたたずやからね
    ァイト

  • 「ラーメン屋」斑鳩 
    4/3 21:47


    素の朝倉さんが好きです

  • ボン太くん 
    4/4 01:23

    無理にキャストをする必要は無いと思うなぁ…
    ありのままの自分を出せれば良いんじゃないのかなぁ…と思います


  • ふゆみかん 
    4/4 07:56

    前向き発言
    えたい気持ちが伝わる事って嬉しいよね
    かんちゃんの言葉はわかりやすいし…素直な正直文章だから…みんなに伝わると思うよ
    れからもスタイルを変えずに頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)