少し書くのが怖いけど、

  • 朝倉みかん 公式ブログ/少し書くのが怖いけど、 画像1

最近Blog長くてごめん

人と話してないから、書き出すととまらなくて‥笑


色んな意見があると思うから、少し怖いけど書きまーす(^-^)/


きっとね。みんなが持ってる私のイメージって「天真爛漫」で「ちょいエロ」で「元気で」ってイメージなんだろうけど、きっと根っこの私は、すごいマイナス思考で物事を深く重く考える子なんだと思う。


たぶん、その反動で、物事を楽観視しようしようとするから、自分のことも主観的にみれなくて客観的に見すぎて「誰のことか分かってんの?」ってよく言われたりするんだろうなー。あかんな



あとね、「結構他人のこと興味ないよね」って言われるんだけど、全然そんなことなくて、自分は人より人のこと興味はある子やと思うんやけど‥。
伝え方が下手なんやろうな‥。うん。


まぁ、でもこんな自分も自分やから短所を長所に!自分のマイナスポイントをチャームポイントにバランス良く出来るようになったら良いな(^O^)/

なんて思います



あ、こんなこと書いてよかったのか?


でも、みかんのBlogのモットーは「普段のみかんよりも、もっと素に近いみかん」で書くことだからOKだよねっ


ちゃお


 
  • コメント(全11件)
  • ぴよ 
    4/3 10:54

    頑張って下さ

  • 太一 
    4/3 11:02

    明るく見られる人ほど、なかなか外に悩みを打ち明けたりできませんもの
    もっと自分自身に自信を持てばいいと思います
    応援してます

  • KON 
    4/3 11:07

    みかんちゃん
    みかんちゃんですよ

    あまり深く考
    過ぎない様に

  • いぬ 
    4/3 11:13

    そうだね、けどマイナス思考は、よくないよ、
    愛いね
    援しています
  • 岡山少々鐵 
    4/3 11:49

    はよ

    セラセラネ

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    4/3 12:23

    大丈夫だよ

    どんなみかんちゃんでもみんな受け入れてくれると思うよ

  • ダイスケ 
    4/3 13:09


    あまり細かいこと気にしすぎると自分を見失ってしまうかもしれません。

    みかんさんはみかんさんですよ


    ありのままが一番なんです

    これからも頑張って下さい

  • まんぼぅ! 
    4/3 13:30

    芸能人だからといって着飾らなくても大丈夫です。身近な存分になって下さいね
  • ふゆみかん 
    4/3 14:32

    凄く素直な文章…気持ちがこもった…伝えたいって
    ほうが心に届くから


  • トン 
    4/3 16:35

    こんにちは
    丈夫
    阪やからお見舞いいくよ
    花がい
    いいか
    ファイ
    ファイ
    ましょ

  • スティッチ*T緑*§緑会§黄象× 
    4/9 22:00

    みかんチャンのコミュを使っても良

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)