コメントありがとう

  • 朝倉みかん 公式ブログ/コメントありがとう 画像1
  • 朝倉みかん 公式ブログ/コメントありがとう 画像2

相変わらず入院中です(;_;)
昨日嘘つくの忘れたし、今日嘘つきます。

いや、でも今日はただの平日やから、ただの嘘つきになるね。
やーめぴ



今、入院しているところは、大阪にある病院で14階に入院してるんやけど、ずっごーい大きな窓があって、夜景とか、すごい綺麗に見えるんよ(^-^)/


なんか、今1人の何にもない時間が多いから、色々考える。


うちは声出せない以外は元気でご飯も食べれるし退院も出来るけど、同じ「建物」の中には、人工呼吸器付けてる人や、骨折の人、今にも息を引き取りそうな人、ガンの人、事故の人、働いてる人、寝てる人、TV見てる人、今生まれた命‥。

そして、その人たちの人生には、家族、恋人、友人色んな人がいて、そんな色んな人の人生があって、その人生を共有してる人がいて。


窓の外を見ても同じ。
色んな人がいて自分もその中の1人で。


なんかすげーなって思う。
すごいよね!すごい以外の言葉で表現できないのが悲しいくらいすごい!偉大



私の人生も、出来るだけたくさんの人と同じ時間を共有できたら良いな(^O^)


自分の周りにあるもの、こと、人、すべてに「かんしゃ」


 
  • コメント(全8件)
  • ヘキュール【Y&M】【十六夜連盟】(^_^;) 
    4/2 13:43

    入院中の暇つぶしには、クロスワードとかが、良いですよ!自分も入院してた時に、暇つぶしで、月に4冊解いて、応募してましたから!
  • レオン 
    4/2 14:00

    大丈夫

  • じゅごん 
    4/2 14:03

    可愛いですね。頑張ってね
  • ひまわり 
    4/2 14:35

    頑張って下さ

    とても綺麗で

  • ------ 
    4/2 14:43

    早く元気になってください

  • そよ☆彡有難うございましたm(__)m 
    4/2 17:51

    入院したりするとそんな感じの事をいっぱい気付けるよねぇ(*^_ ’)沢山の人達と真剣に関わって自他共に素敵な人生送りたいよねっ(。≧∇≦。)
    大事にっ!!!
  • トン 
    4/2 19:42

    こんばんは
    大阪なんでお見舞いいきたいなー
    張って

  • リョウベー 
    4/2 22:32

    早く元気になって下さいね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)