久しぶりでごめんね

皆さんお疲れさまです



無事「心は孤独なアトム2010」の全12公演が終わりました


ほんっとに早かった


稽古中は毎日休みなくて、眠たいし、お腹すくし、何度休みたいと思ったことか...
(笑)

でも小屋入りしてからの1週間はほんまにほんまに早くて、アトム終わったんだって言う実感がまだわかない


今回の舞台を終えて、みんなに変わったねって言われました


私変わったのかな


でも、確かに考え方は変わりました


今までは、環境が変わったら心境が変わるから、頑張れる。
だからまわりの環境を無理にでも変えないとダメなんだ。

って思ってたけど、それは違くて、

結局はまわりが変わっても自分が変わらないと変わらないし、自分が変わればまわりも変わるんだ。

ってすごく思える

気付くの遅いのかもしれないけど、本当に結局最後は自分なんだなって考え方になりました


なんか、毎日が充実してた分、明日から淋しくなりそう


学校...頑張らないと


今回、お母さんだけぢゃなく、おじいちゃんおばあちゃんも見に来てくれました


孫の姿どう映ったのだろう


見に来てくれたファンの皆様、友達、家族、見にこれなかったけど、予定合わせてくれようとしてくれたみんな、コメントで応援してくれたみんな、お花やプレゼントを送ってくれたみんな、そして日頃から応援してくれてるみんな


ほんとうにありがとう

みんながいるから私は頑張れます


大好きだよ


では今日はこの辺で

長文失礼しました


 
  • コメント(全17件)
  • TVXQ.YHYCMJJS..Yuchi 
    1/18 19:54


    お疲れ様です

  • べあっち 
    1/18 20:19



    ゆっくり休んで下さいね(*・・。)



  • いぬ 
    1/18 20:21

    本当に、お疲れ様ですo(^-^)oこれからも応援しています
  • KON 
    1/18 20:41

    色々経験する事で

    人は成長するんです

    人は一人では生きて

    行けないのですよね

    皆んな助けあって

    生活をしてるんです

    お疲れ様です

  • じゅごん 
    1/18 20:47

    お疲れ様ですね。
  • 菊地あやか推し 
    1/18 20:49

    お疲れ

  • ボン太くん 
    1/18 21:10

    お疲れ様です

    ゆっくり身体を休めて下さい。
  • ごりマッチョ(°□°;)!? 
    1/18 21:51

    経験と自信、一回り大きくなったようですね。これからも頑張ってください!
  • リョウベー 
    1/19 01:18

    お疲れ様です
    校も頑張って下さい

  • マサブー 193 
    1/19 03:02

    お疲れ様 考え方がちょっと大人に近付いたのかな
    も悩むっていい事だ

  • キム 
    1/19 19:22

    お疲れ様で〜


    僕らのコメン
    どう思ってま

    たまには感想お願いします


    これからも頑張ってくださ

  • わくわく 
    1/20 00:30

    お疲れ様。
    学校頑張ってね。

  • そよ☆彡有難うございましたm(__)m 
    1/20 10:16

    おつかれでした(*^_^*)/
    常でも楽しぃ事って在るからねっ(・∀・)ノ
    っぱい見付けてねっ

  • †ヴィン† 
    1/21 01:35

    本当にお疲れ様でした。頑張り過ぎて体調くずさないでね

  • たつや 
    2/14 21:24

    テケテケ2っ
    どんな映画ですか?
  • ボン太くん 
    3/6 23:26

    お疲れ様です

    忙しいのかな
  • ボン太くん 
    3/29 21:53

    ん…忙しいのかな?
    唯…忙しくなると、人は無理をしてしまうから
    無理はしない様にしましょ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)