くりすまそ

イヴですよ〜

皆さんいかがお過ごし?

私は稽古だよ


今日はキャストのみんなとコールドストーン食べに行ったよ

自分へのChristmasPresent


サンタさんは来てくれるのだろうか‥いやはや。

そーいえば舞台の詳細書いてなかったんで書きますね


★―――――――――――――★
「心は孤独なアトム」
作・演出 森岡利行

少年時代、鉄腕アトムになるのが夢だった男が中年を迎え仕事もなくし自堕落な生活を送っていた。

男は自分の人生の歯車が狂ったのは全て少年時代に同級生の女の子をいじめたことが原因だと回想する。

そんな21世紀のある日、知り合った女子校生に励まされた男は、自分の人生を取り戻そうといじめた女の子を探し、罪の許しを得ようとする心の旅をはじめた‥

日程
1/12 14:00(A)ゲネ/19:00(A)
1/13 11:00(B)ゲネ/14:00(A)/19:00(B)
1/14 14:00(B)/19:00(A)
1/15 14:00(A)/19:00(B)
1/16 11:00(A)/14:00(B)/19:00(A)
1/17 11:00(B)/14:00(B)

以上12公演+ABそれぞれのゲネです。


場所
シアター代官山

チケット
前売り:大人3500円/小・中2000円
当日:大人4000円/小・中2500円

私はBキャストのアトム役をやらせて頂きます。

新年一発目の公演となっております。ぜひお越しください!

★―――――――――――――★

チケットお求めの方は
https://ticket.corich.jp/apply/17310/J07/

または「STRAYDOG」まで直接連絡してください


今日はさらに告知


RメンバーのこはるがTV出演

『ギリギリTV Vol.1』 〜こはるのコスプレのギリギリの巻〜

公開サイト
無料動画じゃんじゃんTV
PC 『ギリギリTV Vol.1』 〜こはるのコスプレのギリギリの巻〜

公開サイト
無料動画じゃんじゃんTV
PC http://zyangiri.net/zyantv/
ケータイ http://zyangiri.net/zyan/

こちらもよろしくね