舞台中なんです★

お久しぶりです


ここ何日かえらい寒くないですか

うちは4枚重ねくらいしてるのに全く寒さが改善されない‥(笑)
いつからこんなに寒がりになったんやろうかって思います


さてさて、最近の朝倉と言うと


もちろん毎日稽古稽古ですよ


なんとクリスマスイヴもクリスマスも稽古なので恋人たちのクリスマスとか言うてられませんよ
(笑)

年内稽古も残すところ6日です

みんなの練習の甲斐もあって大分形になってきましたよ


稽古しながらいつ感動しちゃって泣いてます


皆さんチケット予約は大丈夫


こんないい作品めったと無いと思いますよ

しかもうちはあの有名な鉄腕アトムの役でーす


ぜひ見に来てください