友人と再会!

  • 浅川トム 公式ブログ/友人と再会! 画像1
昨日は久しぶりのオフで、
東京は雑司ヶ谷の鬼子母神、
「手作り市」へ行ってまいりました


友人が長野の松本市へ引越しして、
焼き菓子専門店を始めたけど、
引っ越してから全然会っていなかったので、
その「手作り市」に出店のため上京していた
友人と再会出来たのがメッチャ嬉しかった


鬼子母神で月1?やっている「手作り市」。
自分達の商品を
100%手で作っているものしか出店出来ない「市」。
友人に会うのが目的だったので、
「市」自体には期待はしてなかった


が、しかし・・・

行ってみたら、
出店数多数


ソンでもって、
ココはラッシュ時間の新宿駅か

ぐらいの人、人、人!!

「手作り市」をナメていて
ご免なさい!
m( _ _ )m

とりあえず、
何とか友人のお店を捜し当て、
5年ぶりの再会、熱い握手、
話は盛り上がる


が、あまり話し込むと商売の邪魔だし、
友人の奥さん1人で大変そうだったし、
手作り市が終わったら
すぐ松本へ帰らなければならないので、
話し足りなかったけど、
ココでお別れを


時間は短かったけど、
久しぶりに会えて嬉しく、
また、夫婦で頑張っている姿を見て、
こっちも元気をもらいました。

今度はこっちが松本へ行くからね