スーパーボールだ!!

古豪パッカーズ
常勝スティーラーズ

年1回の楽しみのひとつ、
スーパーボール!!

シカゴ・ベアーズのファンとしては残念

だけど、ベアーズをNFC決勝で負かした
パッカーズがチャンピオンになってうれしいぞ〜


ディフェンス重視の両チームが
どんな試合をしてくれるのか。
期待通りのアツいゲームだった


でも、毎年思うのはCM明け。

「あれ?時計が進んでいる?!」

CM前はたっぷり時間があったはずなのに、
明けたら何で残り5分なんだよ〜

しかも攻撃と守備が入れ替わっているし〜


尺が決まっているから
主要シーンしか放送出来ないなど
「オトナの事情 」があるのはわかっている。

また、オードリーの2人は確かに好きだけど、
せっかくのハーフタイム・ショーなんだから、
BEPをフルでみせてくれよ〜


NTVさん、来年は頼みますよ