TBC撮影(*^ ー^)ノ♪

  • 麻井美李 公式ブログ/TBC撮影(*^ ー^)ノ♪ 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/TBC撮影(*^ ー^)ノ♪ 画像2
  • 麻井美李 公式ブログ/TBC撮影(*^ ー^)ノ♪ 画像3
みなさん、こんにちは☆

タイに1人旅してきたみぃです(*≧m≦*)ププッ

(笑)

リアルに*


そして、帰国後今日まで約一週間腹痛と胃の気持ち悪さに耐え続けてきたみぃです☆


何をやっているのやら…


でもタイに行ってる間はものすごく楽しかったょO(≧▽≦)O


ようやく元気が出てきたのでブログをアップします♪


先日、同じ事務所の比嘉ちゃんとTBCの撮影をしてきました♪( ̄▽ ̄)ノ″

スチールなのでCMとかではないんですが、二人での撮影はめちゃめちゃ楽しく♪♪♪
仲が良いだけに膝がついてしまう程、至近距離で互いに笑顔をkeepしていることに笑えてきて、爆笑してしまわないように耐えるのに必死でした(笑)


そんな二人に宮村氏(マネージャーさん)が二人に差し入れをくださいました(^з^)-


きのこの山☆

これがめちゃめちゃ美味しくてほっぺがおちそうでした(^-^)bツゥルッツゥー♪


宮村氏ありがとう!!