気をつけるしかない

なんだか先日のブログにアップしたのはデマ情報だったみたいですねΣ(゜д゜;)

友人から来たので、知らせなきゃと何も考えず載せてしまいました(゜゜;)

皆様失礼しました。


そして、正しい情報をコメントして下さった皆さまありがとうございました!!


なんだか不安が絶えない毎日で、色んな心境の方がいらっしゃるので私が簡単に思ってることや現状を言葉にして発するのは間違っている気がする。

ケド、本当に何もない普通の日があんなにも幸せやったんやなぁって最近つくづく思い、空を見上げる機会が増えました。


天災は怖い。

心から祈る毎日です。

 
  • コメント(全3件)
  • ロケットboy麋信隊壱番隊 
    3/17 15:51

    しょうがない


    非常事態だし


    力を合わせて乗りきろう

  • ☆星降る夜☆ 
    3/17 19:06

    そんな事はないですよ。思ったり考えた事を、口に出したり書いたりする事は誤解を招く事もあるかも知れない。だけど、それによって気づかされることだって沢山ある。恐れていたら何にも出来なくなっちゃうよ
    自分をまずは信じなくちゃ

    今回の地震だって過去の事例や研究を重ねた末に専門家が出した結果に基づいて防波堤を築いたんです。それなのにアッサリ津波は超えてしまった

    物事は常に起こり得る最悪の事態を想定して行うべきだし、例え結果的に誤報だったとしても最悪の結果にならなければ、それで良いと思います。それが危機管理です

    だから、そんなに謝らないで下さ

  • ぼぶ 
    3/17 19:15

    こんばんは
    どんまいです
    人を信じることも大事なことです
    まっ一番悪いのは最初の発信者で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)