そぉいえば*

  • 麻井美李 公式ブログ/そぉいえば* 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/そぉいえば* 画像2
ちょうど先週の月曜日世間はバレンタインで盛り上がっていましたね♪


そんな中みぃはと言うと…
友人と試行錯誤した結果お菓子の家を作ることになりました!


ジャジャン!!☆←写真を見て☆


ヤバスょ!ヤバス!!


完全なる家が完成したょ♪


買い出しから計算すると約12時間!

型作りから始まりクッキーを焼き、型どりデザインし、組み立てる(*´∇`*)


自分で言うのもなんですが、カナリの出来映えです☆




いやぁ〜なんだか夢が叶ったょ( ´∀`)/~~

 
  • コメント(全5件)
  • 月人 
    2/21 15:28

    で、 情け容赦無く 壊して お腹に入ったのか?
  • ロケットboy麋信隊壱番隊 
    2/21 18:22

    すごぉ


    手作りのお菓子の家

    ヘンゼルとグレーテルだね



    う、う、売って下さ
    (笑)
  • †人魚† 
    2/21 23:18

    すげぇ

    本当にお菓子
    だぁ


    でも、おいしそう

    やっぱり頑張って作ると食べるのが勿体無いですが…食べちゃいますよねぇ〜(笑)

  • 妖精狩り 
    2/23 12:44

    いいね

    質問で
    プロフィールの一番下って電話番号?
  • ロケットboy麋信隊壱番隊 
    2/26 07:46

    みぃ〜ちゃぁ


    コメダ珈琲が竹の塚にオープンするよぉ



    東京の足立区の竹の


    オープンしたら行ってみるよぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)