少し辛いケド甘くみていた!!

  • 麻井美李 公式ブログ/少し辛いケド甘くみていた!! 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/少し辛いケド甘くみていた!! 画像2
  • 麻井美李 公式ブログ/少し辛いケド甘くみていた!! 画像3
ウマーーーーイε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ヤバーーーーーイO(≧∇≦)O !!O(≧∇≦)O !!O(≧∇≦)O !!





これが幻の食べるラー油かっ!!!



実家に帰った時、

もうすぐ60になる父が嬉しそうに持って来た。

『食べるラー油知ってるか?父さんなぁ、去年からずっと桃屋のラー油探しててんけど半年待ちやって、これやっと手に入れたんやわ(`・ω´・)b♪♪♪』


と、


発見して6つもまとめ買いをしたらしい(笑)



そのうちの貴重なひとつを父はみぃにくれた( ´∀`)/~~


その時は『…あぁ、そぅ?ありがとう』くらいだった


あの時はこんなにもウマイものとは知らず微妙な反応をしてしまった( ̄▽ ̄;)


すまぬ、父ょ。

みぃは甘くみていたょ、桃屋のラー油を(*≧m≦*)ププッ




心からのウマシを授けます。



ウマシーーーーーーーーーー!!!


ありがとう!!!


具がたっぷりの桃屋のラー油、まずはもやしとSPAM炒めに少しの醤油とラー油を加えてみたょ(o^−^o)



ちょっと遅れてハマリそうです。

*桃屋の辛そうで辛くない 少し辛いラー油*

 
  • コメント(全2件)
  • 月人 
    1/25 23:31

    マジで


    俺も いまだ食ったことないよね〜ん

    しかし このタイミングで素直に喜びを全開で表現出来る娘がいたとは…

    そんなアイテムに出会ったとしても それ食べへんことにしてるから などと言ってしまいそうな自分は…

  • ロケットboy麋信隊壱番隊 
    1/26 00:05

    みぃちゃん、遅ぉ〜



    あんまり売ってなかったから、自分で作ってた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)