恋をしたいかぃ?YES! フォーリンラブ

  • 麻井美李 公式ブログ/恋をしたいかぃ?YES! フォーリンラブ 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/恋をしたいかぃ?YES! フォーリンラブ 画像2
  • 麻井美李 公式ブログ/恋をしたいかぃ?YES! フォーリンラブ 画像3
たい焼き♪たい焼き♪たたいやきぃ〜♪



今日もどこかでコイ焼きぃ〜



最近みぃの周りではチラホラ恋の花
が咲きつつあります




きゅんきゅんするって素敵よねぇ〜



そんな話をしてる時の彼女達はこれ以上とないくらいのキラキラした目
やオーラを放っています



やっぱり恋する気持ちは大切なんやね



ちなみにみぃはこの時たい焼きにコイをしてしまいました




だってお好み焼きたい焼きやでぇ



ウマイに決まってるやろぉ〜




私、好きです




(笑)



あっ来年の手帳の中身をGETしましたぁ



来年こそは1月から12月まで怠けずに書ききりたいと思います



頑張れ自分っ





3ヵ月坊主になりませんよぉに…