神様はお空にいるの?

  • 麻井美李 公式ブログ/神様はお空にいるの? 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/神様はお空にいるの? 画像2
  • 麻井美李 公式ブログ/神様はお空にいるの? 画像3
小さな手

天にも届く

美しさ


by麻井美李




5・7・5っていと難しス



季語がないのは気にしない



今朝家の鍵
をなくしました。。。

どこかに落としたのか、

私から離れたかったのか、

みぃが使う全ての鍵がついたキーケースもろとも…lost



私の頭の中は今日一日中鍵のことでいっぱいです




これからは道に何かが落ちていたら必ず拾って交番に届けてあげよぅ



落とした時のショックはハンパない…




今日一日どこからともなく何もなかったかのように出てくることを祈りながら過ごします




パン!!oh〜god


 
  • コメント(全4件)
  • ロケットboy麋信隊壱番隊 
    12/11 13:56

    えぇ


    鍵はマズイぢゃん


    家の鍵は交換した方がいいんぢゃない?

    気味の悪い事件もあったし


    ちなみに財布を落とした時は警察に届けてくれた方がいたから無事だったよぉ


    みぃちゃんも無事でありますよう

  • 月人 
    12/11 14:11

    え〜 また
    も〜う 気をつけないと

  • †人魚† 
    12/11 14:22

    Oh! No!

    鍵大丈夫なのかなぁ

    心配デ


    警察にちゃんと届いてると良いですね


  • アルジラパン 
    12/11 22:29

    神様はそれぞれの心のなかにいて神様が裁判員のように議論してでたほうがいいと判断した時だけでてきてくれるのかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)