キッコに待ってるファンがいるんやで!!と肩を押され

  • 麻井美李 公式ブログ/キッコに待ってるファンがいるんやで!!と肩を押され 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/キッコに待ってるファンがいるんやで!!と肩を押され 画像2
  • 麻井美李 公式ブログ/キッコに待ってるファンがいるんやで!!と肩を押され 画像3
紅葉の続きょ



もう今は紅葉も散ってしまったかしら…



哀愁漂いますなぁ(´-ω-`)

************
『えっえぇ…』と戸惑いつつもおじいさんのお気に入りのもみじの前に行き、

おじいさん『後ろ姿でいいからね、二人で携帯持って!あなたは左手で、あなたは右手で!…もう少し近寄って!!実際に画面に紅葉を写して!…そぉそぉ。あともう少し手を上に!………おぉいいねぇ、ちょっとチェックしてみるね。』


と、


さすがカメラ二台持ちおじさま



角度や位置にはこだわりが



確かに見せてもらうと少女達の後ろ姿の影が紅葉の色を引き立てている




おじいさんはこれが撮りたくてなかなか若者がいないこの場で私達を見つけ、そぉーと声をかけるタイミングを見計らってついてきていたのだ(笑)



きっと…(´-ω-`)/~~~………(*^o^)/\(^-^*)



最後におじいさんは二人のツーショットをそれぞれの
カメラで撮って、さらに紅葉のベストスポットを教えてくれた




素敵なご趣味



気持ちは分かるょ、おじいさん




素敵に撮れて良かった(笑)




おじいさんと別れた後は俳句を詠んだょ



渋いでしょ


アップするょ




ばぁぃ