山下さんは山下清さんから来てると信じたいの巻

  • 麻井美李 公式ブログ/山下さんは山下清さんから来てると信じたいの巻 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/山下さんは山下清さんから来てると信じたいの巻 画像2
  • 麻井美李 公式ブログ/山下さんは山下清さんから来てると信じたいの巻 画像3
そして、私達の旅の続きが始まった(笑)



山下公園に到着したみぃたちはペコペコだったお腹を満たす為、自慢の手作り弁当を披露しあい、幸せを噛みしめながら食した



やっぱり気が合うカチャトラまゆみ



みぃは具いろいろマフィンバーガー
に対し、

カチャトラまゆみはチョーウマシなフランスパンにカボチャやチーズ、レタスといった素敵な組み合わせのサンドを作って来てくれた



うんまっ



うんまっ



ヤバくなぃっ




と、何度も何度も言い合いながら



至福の時




そして恒例
写真撮影大会



もちろん踊るよねっ


ジャンプするよね


子供にビビられるよね(笑)


楽しくてついつい



修学旅行生が見てても楽しくてついつい





はーぃ、ほどほどにします(なんとなく謝)





と、そんな私達の撮影会は夜になっても続き、


結果…





は、また後程




ばぁい