勝手に着いてっちゃダメなんだょ

  • 麻井美李 公式ブログ/勝手に着いてっちゃダメなんだょ 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/勝手に着いてっちゃダメなんだょ 画像2
  • 麻井美李 公式ブログ/勝手に着いてっちゃダメなんだょ 画像3
長旅に出ます



いつも一緒にいるカチャトラまゆみを連れて



はたしてちゃんとたどり着けるのだろうか…




少し不安




心配ばかりしていても仕方がないので、まずは腹ごしらえ




カチャトラまゆみが持って来てくれた巨大クロワッサンを半分に分け合い、いざdeparture




私達の目的の場所には無事着くのか





近くに着くとAPECの警戒している警察官たちと出会い



二列に並ぶ総勢30人程の警察官の皆様と一緒に団体行動をしてみたょ



警護してもらっている気分を味わい


最後の最後で涙のお別れ(;_;)/~~~(笑)



行く方向が別れたの




一瞬の夢でした






そんなこんなでたどり着いたょ横浜・山下公園




ここで素敵な計画を立てていた2人




続く