ある休日の始めカタ

  • 麻井美李 公式ブログ/ある休日の始めカタ 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/ある休日の始めカタ 画像2
  • 麻井美李 公式ブログ/ある休日の始めカタ 画像3
朝起きるとくららさん(娘)(チワワ)
がサークルをカリカリそわそわ、早く開けてくれと言わんばかりに彼女の最大限の音で起こされる


am7:00

キッチンに眠気眼で行き視界がぼやぼやしながら手に取ったもの、コーヒーカップ



Blendyのスティックcoffeeから朝がスタートする


これがないと私は生きて行けません(笑)


そして、ベーコンとたまごをフライパンで焼きトーストと一緒に食べる



am7:30


顔を洗い、ニュースを見ながら化粧をする



am8:00


洗濯機を回し、部屋の掃除をする




うちは犬がいるから床が1日で毛だらけになる



am8:30

10km走る




am9:30

showerを浴びる




am11:00

着替えて出掛ける


この日は昼から同じ事務所の南まり子ちゃんと渋谷の行きつけのカフェでGirls TALK



悩めるお年頃なのです


グータンヌーボみたいな感じ


話していたらあっという間に時間が過ぎ



pm18:00

まり子ちゃんとお別れ


pm19:00

帰宅



pm20:00

DINNERを作る



pm22:00

お風呂




pm23:00

軽くストレッチ




pm23:30

就寝





こう振り返ってみると…



なんて健康的なんだ(笑)


みぃは生きた化石と言われたことがある。




マジメかっ



(笑)



えぇ、小学生のような規則正しい生活をしてますが、何か?



最近自分の中でO型の中にものすごくA型の部分を発見しているみぃです




それだけ。。。



ばぁい