Hiポール

  • 麻井美李 公式ブログ/Hiポール 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/Hiポール 画像2
  • 麻井美李 公式ブログ/Hiポール 画像3
お続きですわ


ここはお色気満点のSO SEEXYなGIRLたちがいるお店


世の人々が俗にいうMUSICガンガンのDANCE PLACE
クラブ



2,3回しか行ったことのないみぃはその空間にいるだけでドキドキ


この中で行われていたのはなんとポールダンス


もう目がまん丸ょ


チョー色気プンプンの人

ここはマッスルミュージアムかっ
と疑いたくもなる程の筋肉ムキムキの女性

シルクドソレイユ
みたいな大技


まさにいやらしさを越えたアーティストたちの集まりでした


まったく別の世界をみるのも楽しくてプラスになるね



クラブというMUSICガンガン、ライトチカチカの場に慣れなかったみぃとカチャトラまゆみは
に帰って即効豆茶を飲みながらクラッシック音楽をかけ自分たちの世界に頭を戻しました(笑)


たまーーに慣れないところにいくのも良い