7.1kmの旅

  • 麻井美李 公式ブログ/7.1kmの旅 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/7.1kmの旅 画像2
自宅から10分の所にあるカチャトラまゆみの家

最近近くに引っ越したのだ

ご近所さん


昨日みぃとまゆみはこの様にa dayをスタートさせた

早起きカチャトラ
遅起きみぃ

AM

バイト帰りのカチャトラまゆみに

みぃ『自転車で周辺案内してょ♪』

まゆみ『いいょー』(無邪気に)じゃぁー、初めは自転車屋さんに行ってタイヤの空気入れょー』



みぃ『いいょー』(無邪気に)(特に何も考えていない)(1日がFREEダム)



まゆみ『この辺自転車屋さん3つあるんだ〜でも、ここが一番おじさんが優しいの(得意気)
そしてここがいつも気になってるインド料理屋(さらに得意気)』


みぃ『へぇ〜。』


みぃはまゆみに無料で空気を入れられる所を教わった


テレレレッテッテッテー♪♪♪




とこんな2人が向かった場所は…



大好きな自由が丘



さすが、自由な丘


自由な丘に行くには 様々な障害が立ちはだかっていた





近いか遠いか7.1km




次回へ続く