神様の目線

  • 麻井美李 公式ブログ/神様の目線 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/神様の目線 画像2
  • 麻井美李 公式ブログ/神様の目線 画像3
自然のグラデーションって不思議。

空のキャンバスはどっちがベースなんだろう。。。

暗闇の黒の上に太陽の光の白を塗っていくのか、

それとも、

真っ白な空を夕日の赤やピンクや青が覆いかぶさっていくのか。



知ってる?

すっごく綺麗な夕日ってオレンジじゃなくてピンクの時なんだょ
(みぃ的持論




この三枚の写真どっちか分かるかな?

日の出
と日の入り




正解は、
















日の出




夕日が沈む時間も早く感じるけど、日の出はもっともっと早いの。

ちょっと太陽が頭を出したと思ったら、次の瞬間にはもう3分の2くらいでちゃってて『おはよう
』って挨拶してくれる。


たまには、一日の始まりをその場でじーーーと待つのも清々しくてこれもまた良し



ここに目指してこの景色を見たくて行ってきました


渋峠の雲海からの日の出




言葉にならない程の感動を少しおすそわけ