撮るよね、そう、撮るよね♡

  • 麻井美李 公式ブログ/撮るよね、そう、撮るよね♡ 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/撮るよね、そう、撮るよね♡ 画像2
  • 麻井美李 公式ブログ/撮るよね、そう、撮るよね♡ 画像3
さっ、


素敵な写真を素敵なBGMの中たくさん見たみぃ達は、

さっそくカメラ魂に火をつけられ、

白戸家のお父さん似のうめかよさん愛犬に乗って旅立とうとした


とその時、

ふと目をやると、

なっ、なんとっ



梅かよさんご本人がぷらぷら〜っといるやないかーーーーい



みぃは思わずアタックしたょ




みぃ『しゃ写真を一緒に、い、いいですか


梅かよさん『はい、もちろん




あまりの突然の偶然の出会いに感動


ご本人が写真展に来るなんて考えもしてなかったので、その実際に見に来ているお客さんに会いたい、という梅かよさんの優しい気持ちが伝わってきてさらに嬉しかったょぉ



いやーーーやっぱ芸術家は独特の素敵なオーラを持ってるわーーー


ふんわかした中にあらゆるものに興味を持っています!と言わんばかりの目力


素敵です


そして、貴重な梅佳代さんとみぃ、カチャトラまゆみとの3ショットが出来上がりました




写真展を出た後も、梅かよさんに刺激されたみぃ達は、

帰る途中、

街の中のあらゆるところに目がとまりシャッターを切り、

前に進めなくなってしまいました




そんなたくさん撮影した中の一枚がこれ(写真3枚目)




やっぱり写真っていい