リップ?カップ?サランラップ?

  • 麻井美李 公式ブログ/リップ?カップ?サランラップ? 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/リップ?カップ?サランラップ? 画像2
ジャジャーーーーンン




梅佳代さんのうめぷっぷーーーやぉ


うそ


『ウメップ』っすーー



8月7日〜22日まで表参道ヒルズで写真展をやっていたのさぁー


会場のBGMは梅かよさんとお友達が歌っているカラオケの歌声


(笑)

なんだか広末さんの『とってもとってもとってもとってもとってもとってもだーいすきよ
ダーリンI LOVE YOU ダーーリンいーーいいーーん
いーーいーん

みたいな懐メロばかりが楽しそうな歌声と共に流れてきて、それを聴いてるだけで、こっちもなんだか『ぷぷっ』とさせられたん



写真は大人から子供までのたくさんの笑顔や、変顔(笑)、普段生活している中のなんでもない、でもその一瞬がとっても愛おしく思えるような写真が何千枚と貼りめぐられていました



唯一撮影可能な場所で白戸家のお父さん似の、うめかよさん宅の愛犬とともに撮影



ワォーーーーーーン