ジャン・ジャン・ジャンピング♪

  • 麻井美李 公式ブログ/ジャン・ジャン・ジャンピング♪ 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/ジャン・ジャン・ジャンピング♪ 画像2
  • 麻井美李 公式ブログ/ジャン・ジャン・ジャンピング♪ 画像3
なんやかんや友人を呼んでいたら、10人程たくさんの笑顔が集まりました


全員同い年、

それぞれ全く違う職業、

既婚者がいたり、独身族がいたり・・・

同い年でも人それぞれ


まだ生まれて間もない子もひとり大人のBBQに参加して、誰かが持って来てくれたスイカをがぶり


それを見てうちの娘くららさん
もスイカをガブガブ



なんだか普段出来ない貴重な体験が出来たなぁ



どんどん大人になっていく私たち


BBQの時くらいは子供に戻っていいよね


川に向かって石なげ大会


水面に平行に、平で丸い軽い石を投げるのが石ジャンピングのコツだと教わり猛特訓


みぃの結果は最大2ジャンプでした


 
  • コメント(全5件)
  • †キヨ†多謝! 
    8/19 12:38

    こんにちは


    楽しい日になりましたね


    子供の様に、はしゃぐの歳取ると躊躇しがちですからね。

    僕は、まだ子供みたいに遊んじゃいますけど


    やりたい事は、やる方が後悔しないよね〜!
    なんのこっちゃぁー(笑)ニャハ

  • ロケットboy麋信隊壱番隊 
    8/19 13:23

    いいな
    いな
    楽しそうだね

  • ミートスープ♯モンバト× 
    8/19 20:26

    二子玉かな?川を汚さないでね



  • ぼぶ 
    8/19 23:48

    バーベキューしたよ
    山の中のキャンプ場でお泊まりバーベキュー
    ビールはつきものだから寝袋でお泊まり

  • ずみさん 
    8/20 10:41


    娘のくららちゃん、もしかしてスイカ初体験?


    河原でBBQ、良いですねー


    私は実家が山形なので、秋に芋煮会と言うのを

    河原でやってたけど、良かったです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)