しゅるるるるるる、チャポン

  • 麻井美李 公式ブログ/しゅるるるるるる、チャポン 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/しゅるるるるるる、チャポン 画像2
  • 麻井美李 公式ブログ/しゅるるるるるる、チャポン 画像3
天まで届けパラグライダー



色んなチャレンジをしてみたいなぁ






まずは、小学生の頃に父とやったことがあるような、ないような釣りを体験しました




お父さんは確か生きたミミズを使ってたと思うんだけど、みぃはやっぱり無理〜



ってなことで、小さい小さいお魚のオモチャみたいなんにしましたぁ



針のついてるあれってなんて言うのかなぁ〜






30歳になるまでにやりたいことは出来る限りチャレンジしとこー


 
  • コメント(全8件)
  • ケネス 
    8/16 20:36

    可愛い

    いいですね

  • 鎌足 
    8/16 20:38

    ルアーとかワームと呼ばれる物ですかね


    みぃは

    なんでそんなにカワイイの



  • 月人 
    8/16 20:42

    ルアー釣りやったん
    釣れたのか



    って言うか ごめん 久しぶり

  • プラチナ(ドラコレのみ) 
    8/16 21:10

    そいつは[ミノー]って奴だね

    他にもルアー[擬似餌]には金属のスプーンとかシリコンとかゴムで出来たワームとかもある


    大きさとか重さとか色とか天気・水温・活性季節・竿・リールとかいろいろな条件で組み合わせてつかうんだよ


  • トリャー 
    8/16 21:17

    釣りはグリー

  • ロケットboy麋信隊壱番隊 
    8/17 00:21

    何が釣れましたかな

  • ずみさん 
    8/17 10:34


    ルアーでんなー。


    私はリールの付いた竿での釣りはやった事が

    無いんですよ〜。

    ルアーは上手く投げ込めましたか〜。



  • さっちん 
    8/18 18:07

    こんばんは。
    実は昨日、パラグライダー体験しに行ってきました。
    他にやってた人がいないか検索してたのです。
    ものすごく楽しかったから是非♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)