世田谷沿い SAI☆GONカレー

  • 麻井美李 公式ブログ/世田谷沿い SAI☆GONカレー 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/世田谷沿い SAI☆GONカレー 画像2
  • 麻井美李 公式ブログ/世田谷沿い SAI☆GONカレー 画像3
Miri東京CAFE
BLOG第10弾


カレー、カレー


カレーが食べたいと連呼しているカチャトラまゆみさんがいたんですよぉ


そんなおいしいカレーを食べたい衝動にかられたみなさんは、是非是非行ってみて下さい



外観はいかにもベトナム料理、アジア・エスニック料理という感じですが、中に入ってみるとやっぱりエスニック(笑)

イスやテーブルが現地から持ってきたような一本の太い木から作られていて、気分はもはやインドダンサー


冷麺フォーやLUNCHセットもありましたが、やはりここはカレーっしょ


ってことで、みぃは『ほうれんそうチキンカレー』をオーダー


そして、カチャトラまゆみさんは念願の『シーフードカレー』をオーダーしました



ここのナンは顔の3倍くらいの大きさがある上に、種類も豊富


プレーンナンをはじめ、きなこナンや、チーズナンなど約10種類


カレーに合わせて生地が選べるのは嬉しいですよね


ほかのお店では食べれない贅沢感も味わえます




そしてそして、もちろんカレーのお味も激ウマシーーーーー


いやーーこれは本当にビックリしたね


みぃの注文した『ほうれんそうチキンカレー』は見た目もグリーンとかなり衝撃的でしたが食べてみると、濃厚なカレーのうまみとスパイスが口の中に広がってほうれん草嫌いなお子様でも気にせず食べれる程、カレーのうまみの一部となっていてGOOD



なんだか身体の血行も良くなりそうなヘルシーカレーです


カチャトラまゆみさんが注文した『シーフードカレー』も一口頂いたんですが、これまたかなりの美味


みぃの一言目は『あまっ
』でした


シーフードのうまみが出て、自然と次から次へと口に運びたくなるような濃厚カレーでした



東京の三軒茶屋駅から世田谷線に乗ると線路沿いに見えてくるので、是非機会がありましたら、みなさんも行ってみてくださいね



ちなみに、窓際に座ると電車
が通るたびに座ってる座席にも振動がくるのでちょっとしたアトラクション感覚です


とちょっと言い過ぎましたが、揺れるのもそれはそれでお店のいい味になっています
トータルコーディネートってやつですね




亞細亞食堂サイゴン(アジアショクドウサイゴン)


TEL:03-3420-5581

住所 :東京都世田谷区世田谷3-3-5
(東急世田谷線・上町駅、上町駅から110m)

営業時間

[火〜土]11:30〜翌1:00、[日・祝]11:30〜24:00

定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

 
  • コメント(全6件)
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    8/14 19:28

    も明日はカレーたべよう



  • トリャー 
    8/14 19:59

    カレーか〜

  • ぼぶ 
    8/14 21:32

    今日の晩ごはんはラーメンでした
    カレーも食べたかったんだけど…
    でも僕の食べるカレーはCoCo壱と決まってるのさ

  • 鳳凰 
    8/15 00:23

    ほぼ毎日カレー食べてます

    カレー屋の店員なの

  • ずみさん 
    8/15 12:51


    ほうれん草カレー、珍しいですねー。


    最近、本格インドカレー屋に行ってないなあ。


    また行きたくなって来た。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)