曇り
模様

  • 麻井美李 公式ブログ/曇り模様 画像1
『青いランプを見て目線を合わしてください』


とお姉さんにお願いされた。

椅子の高さが合わなくて丸い椅子をくるくる廻して調節するみぃ。


と、


誰かが横からパシャリ



『こらぁー



覗き魔はだれだぁ〜



皆さんこんにちは、みぃです


久しぶりに証明写真を撮りました



東京の証明写真って1000円もするのね…




高くてビックリょぉ




みぃは探しに探して500円のショボいので撮影




そんな朝から1日がスタート




今日も1日楽しもぅ




 
  • コメント(全8件)
  • おじゃる【連絡有りプロフ見て下さい】 
    8/14 13:28

    こんにちは
    1000円は高いよね。なにようの写真だろぉ

  •  
    8/14 13:37

    1000円高っ( ̄□ ̄;)!!
    きっと紙質がいいのかお茶とか出てくるんだろうね

    夏季限定で心霊写真が取れたりし
  • ロケットboy麋信隊壱番隊 
    8/14 14:22

    高級な証明
    きっと、五割増しキレイに撮ってくれるんだよ

  • トリャー 
    8/14 14:27

    綺麗な人は より美しく
    うでない人は それなりに

  • ずみさん 
    8/14 14:37


    高くても写真屋さんの方が良いですよ〜

    さすがに出来具合が奇麗ですので

    特に履歴書に貼った場合、履歴書はコピーされ

    ので、安い証明写真ボックスの写真だとコピー
    の顔が般若にみたいな恐い顔になっちゃう。


    写真屋さんの奇麗な写真はコピーしても奇麗です。


  • †キヨ†多謝! 
    8/14 15:19

    ワンコインで十分ですなぁ

    千円高いばい(≧∇≦)
    金銭感覚いい

  • こー♪ 花の写真up♪ 
    8/14 19:35


    しかし良く安いとこ探し当てたね(笑)

  • ぼぶ 
    8/14 21:22

    なに用の写真?写真はたくさんあるだろうに
    東京はなんでも高いのね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)