遅ばせながら2日目☆

  • 麻井美李 公式ブログ/遅ばせながら2日目☆ 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/遅ばせながら2日目☆ 画像2
  • 麻井美李 公式ブログ/遅ばせながら2日目☆ 画像3
ここのところどっぷり韓国MUSICにハマッているみぃです


アイドルブームはJAPANだけでは収まりきれないでしょーーー


いやぁー本当すごいからぁ

韓国のLADY達は、SO SEXY、SO HOT、Beautiful



アイドルの枠を超えてもはやダンサー?Singer
、Star
?


みぃが今ハマってるのはこの子たち


Kara

http://www.youtube.com/watch?v=n-7...

特にMister.って曲がSO SEXY


あと、

少女時代


http://www.youtube.com/watch?v=Yri...

『Genie』って曲と 『 Gee』って曲が聴けるのでPCの方は見てみてねー



みぃもヒップダンス踊ってみようかなぁ(笑)


ってなことで、

よかったよぉ


くららさんを初めて連れてったんだけど、ウケた


舌を出して真っ先に海に向かってったと思ったら、突然大波にさらわれて姿が見えなくなったさぁー


Wow



波がひくとくららの顔が見えてるんだけど同時に流されてて、チョー必死で助けを求めてるさぁー


(笑)

自分必死やんっ


つっこんだよね


もちろんリードはしてるからいなくなることはないから笑ってられたんだけどね


でも、怖いよね、初めての海で自分の身長の何倍も大きな波にのまれたら・・・

うちもそんな大きい波にのみ込まれたら海恐怖症になるもんね



ごめんよ、くららと後で謝っといたさ




結果、

くららさんは2度と海には近づかなかったよね(笑)


写真1、海着いたばかりの爽やかくらら


写真3、波にのみ込まれ無事生還した泥だらけのくらら


 
  • コメント(全5件)
  • †ロックオン†ポケモンGOハマってます 
    8/14 00:43

    Karaゎいいよ

    オイラもヒップダンスやろうかな(笑)
    1年で12キロ太ったからダイエット、特にお腹周りに効きそう
    ブヒッ

  • ロケットboy麋信隊壱番隊 
    8/14 00:45

    少女時
    みぃちゃんには敵わないけど、なかなかだよね

  • ぼぶ 
    8/14 08:35

    Karaはテレビでたくさん見たのでメロディが耳に残ってしまいまし

    ちっちゃいワンちゃんは波打ち際が一番の難関ですよね。抱き抱えて海に入れてあげたら泳ぎましたけどね、ミニチュアダック
    だけど
  • ずみさん 
    8/14 14:19


    Kポップってやつでんな〜


    しかし、くららちゃん災難ですね

    水が自分に襲いかかって来た訳だから。


    ゆっくり慣れるといいね。


  • こー♪ 花の写真up♪ 
    8/14 19:50

    ラウマになっちゃう


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)