くららさん
日記

  • 麻井美李 公式ブログ/くららさん日記 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/くららさん日記 画像2
こんばんは



嘘ついちゃった、みぃです


今日いっぱい写真アップするはずだったのに、バタバタして載せれなかったよぉ



ほんとうに申し訳



楽しみに待っていて下さったみなさん、ごめんなさい



その代わり明日は面白いことがありそうな予感がプンプンしまぷ



ウキウキしすぎて眠れんかもしれーん



ニヤケながら眠りにつこう〜





と、


ふと横を見ると…



みぃの娘
くららがこの前買ったばかりのお気に入りクッションを自分のベッド代わりに使ってるやないか〜ぃ




どぉゆうことやねん




気持ち良すぎて伸びした後本格的な眠りについてるやん



どないやねんっ




ホンマえぇ加減にしてほしぃわぁ



全部自分の物にするんやもん



スリッパも、ティッシュも、みぃのクッションも〜





はぁ…




でも、あの甘えるような顔で見つめられたら、

なんか全部許しちゃうねんなぁ〜




くらら、もうえぇょ、一緒に使お





みなさんも大切な物は取られないよぅに



おやすみなさいませませ〜


 
  • コメント(全4件)
  • おじゃる【連絡有りプロフ見て下さい】 
    7/27 23:41

    くららちゃんは、気持ちがいいものが、分かってるんですね
    楽しみは、後からのほうがいいからね

  • ぼぶ 
    7/28 00:10

    おやすみなさい。
    写真はいつでも大丈
    。時間があるときにパァーッとのせちゃって下さいp(^-^)q。
  • ずみさん 
    7/28 10:24


    家の中で飼ってる犬は、大体そうですね


    畳んだ布団を部屋の隅に置いてると、


    ちゃっかりその上にあがって寝てたりします。


    以前飼ってた犬がそうでした。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)