music

  • 麻井美李 公式ブログ/music 画像1
今日は素敵な音楽に出会い素敵な方を知りました






みぃの好きなカフェ
で流れているようなブラジリアンミュージック、ボサノヴァ、サンバ





みなさん、CAYOさんをご存知ですか?


モデルを経た後、ブラジリアンミュージックに魅せられ実際に自分でブラジルに飛び勉強を経て、現在日本でライブ活動をされているそうです




今日みぃは彼女の雰囲気と歌声に魅せられ引き込まれました




私もボサノヴァシンガーになろうかしら…



(笑)


単純?






今日は夢の中でまたCAYOさんの歌を思いだし、あの優しいミュージックに浸ろう



おやすみなさい


 
  • コメント(全6件)
  • ロケットboy麋信隊壱番隊 
    7/24 00:49

    みぃちゃんなら、なれるなれる
    CD買っちゃうよぉ

  • おじゃる【連絡有りプロフ見て下さい】 
    7/24 00:49

    CDとかって出てるのかなぁ。
    今度見つけてみます
    おやすみなさ

  • 月人 
    7/24 00:51

    そうかぁ 良かったねぇ
    やすみ

  • ハーロー【】 
    7/24 02:30

    シンプルで囁く樣なvocal
    と、coolなコードが暑い季節ジュワ〜ッと
    染みてキマスよ

    ブラジルが作り出した究極のエコ(冷房
    かもデス

    歌詞もイイ

    是非、アプローチしてみて下さい

    応募しまーす

  • †キヨ†多謝! 
    7/24 09:19

    こらこ


    やる事いっぱい過ぎるやろ〜(笑)

    音楽は、惹かれるよねぇ



  • ずみさん 
    7/24 14:28


    役者でカメラマンでボサノヴァ歌手。


    着付けもこなせば、お茶もたてる


    う〜ん、マルチウーマンだ

    (マルチ商法とは関係ありません;笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)