×てみて♪♪♪

  • 麻井美李 公式ブログ/×てみて♪♪♪ 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/×てみて♪♪♪ 画像2
  • 麻井美李 公式ブログ/×てみて♪♪♪ 画像3
借り暮らしのアリエッティが気になって気になってしかたがないみぃです



以前書いたBLOGで「借り暮らしのアリエッティ」にかけて、

「海開きのオトメッティ」と連発したことを何人の方が気付いてくださったでしょう



きっとアリエッティは写真1のこんなところや、

私たちが生活している写真2のすぐ身近なところにいるんだろぅな〜


そういえば、ちっちゃいおじさん見た事あるっていう人たまにいるよね(笑)

みぃもまず会ったらなんて言おうかなぁ〜。。。

『あっ、おじさん、何してるの?』

とか?

ラフすぎるかなぁ〜


いや、でもやっぱり基本は挨拶からだよね


『こんにちは、おじさん
はじめまして、みぃです』

とまずは自己紹介してからぁの、

おじさんのお家を覗かしてもらおうかなぁ



ちょっと気になるよね、ちっちゃいおじさんの家





くららさんが踏みつぶしてなければいいけど・・・




まずは借り暮らしを観て小人の生活を勉強しょ〜(笑)

 
  • コメント(全5件)
  • †キヨ†多謝! 
    7/19 13:05

    小人のおじさんの話
    たまに、見たって方が、いますよね。

    見付けてもすぐ、居なくなっちゃうみたいよ。

    小人からみたら、人間は巨人ですから〜それは、逃げちゃいますよねぇ(笑)


    見たことないけど、居ないとも言い切れない。ツチノコみたいなものだね


    居たら、教え
    写真も


    居たら、いいなぁ

    いるかも、僕も見たいよ

  • ずみさん 
    7/19 13:50


    小人は大変ですよ。人前に出られません

    人間は自分より小さい物をイジメるので

    自分達の平穏な生活確保の為に隠れます


    以下のワードでYouTubeで検索すると、
    それっぽい小人のムービーを見れます。


    Creepy Gnomes Strikes Again!
    'Creepy Gnome' terrorises town

    これが本物かどうかは定かではない。


  • 金ちゃん(牛乳寒天の季節) 
    7/19 14:12

    昨日観てきました
    っさりなんだけど、余韻を残す映画でし


    ウチの部屋にもいるのかな?想像が膨らんで楽しかったです

  • ☆星降る夜☆ 
    7/19 16:33

    『アリエッティ』気になっているんですよね


    夏休み入ってしまったから混むだろうしぃ〜



    それと同じく『トイストーリー』も楽しそう



    渡辺謙のも見たいし


    今年の夏も忙しい〜

  •  
    7/19 17:02

    原作が5作あってそれの1をジブリがアニメ化にしたらしいですね
    説の方も読んでみてわ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)