口笛はなぜーー♪遠くまで聞こえるの♪

  • 麻井美李 公式ブログ/口笛はなぜーー♪遠くまで聞こえるの♪ 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/口笛はなぜーー♪遠くまで聞こえるの♪ 画像2
  • 麻井美李 公式ブログ/口笛はなぜーー♪遠くまで聞こえるの♪ 画像3
滝川ハイジまゆみとピクニックをしてきたよん


ただいまぁー

いやぁー相当、気持ち良かったね


さすが3連休ってこともあって、二子玉川の河川敷もかなりの人であふれてた


二子玉川には二つの楽しみ方がある


やっぱり夏になると訪れる人達は二子新地側で、

   基本BBQ


音楽ガンガンで男女の団体がソーセージを焼く匂いをぷんぷんさせて、踊ったり、川に飛び込んだりして・・・


一方、地元の人やカップル、小さな子供連れとなると二子玉川側で、

  小さめのビニールシートを広げて
  自然を堪能するかのように
  時間を気にせずただ、ただ、
  ボーっとしたり、
  TALKしたり、
  その空間を楽しむ



今日のみぃは後者です


お家の中でクーラーかけてってのもいいですが、やっぱり外の空気を吸いながら過ごすほうが健康的でいいね




みなさん、コメントありがとうございます


いつも楽しく元気づけられます


関東以外にも、オススメな所見つけた際はMiri'sカフェBLOGでご紹介させていただきますね〜