最後はらんとチビらんのツーショット

  • 麻井美李 公式ブログ/最後はらんとチビらんのツーショット 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/最後はらんとチビらんのツーショット 画像2
  • 麻井美李 公式ブログ/最後はらんとチビらんのツーショット 画像3
米山穂香ちゃん(チビらん)


&


舞美ちゃん(らん役)


貴重なツーショット




女性陣集合して最後に楽屋撮影したょ




みなさん、本当にありがとうございました



今日は今までたまってた疲れをとる為、20時間くらい爆睡しました(笑)


ベッドから出れなくて

目覚めた合間合間にブログアップしたょω




さぁ、明日から頭を切り替えてメンテナンス期間に入ります




荒れた肌や髪の毛、アザも全身リフレッシュさせてまた新たなスタートをしまぁーす



みなさん、こんな私ですが引き続き麻井美李をよろしくお願いします



また明日からブログいっぱいアップするね





そして、
また寝ます(笑)



おやすみぃ〜


 
  • コメント(全4件)
  • おじゃる【連絡有りプロフ見て下さい】 
    7/12 23:17

    お疲れ様でし

    もう少しゆっくりして下さ

  • †キヨ†多謝! 
    7/12 23:32

    緊張やら身体が悲鳴あげるくらい稽古したんじゃないかな?

    ほんとに、お疲れ様です


    身体大切に


    ゆっくり、充電して下さいねぇ


    お休みなさい

  • ずみさん 
    7/13 09:35


    20時間くらいの爆睡、寝ちゃえー


    そして次に備えよう


    次も期待してますよー。


  • タッキー 
    7/14 13:28

    こんにちははじめまして仲良くしてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)