らん主役矢島舞美ちゃん

  • 麻井美李 公式ブログ/らん主役矢島舞美ちゃん 画像1
そして、今回主役を勤めた矢島舞美ちゃん(左)



普段ハロプロ℃-uteのリーダーとして活躍している彼女


今回初めて共演させて頂きましたが、彼女独自のオーラとスタイルの良さ、器用さには、アイドルを越えた真の女優の姿を見ました



舞美ちゃんファンが劇場を出待ちするのも納得です




共演者として発見した彼女の仕草は『高速歯ブラシ』です



何故か歯磨きするときは電動歯ブラシかっ
っと突っ込みたくなる程の速さ



キッチリやりたいという彼女の性格が見れたような気がしました(笑)



舞美ちゃんが主役で良かった


みぃは共演出来たことを誇りに思います


 
  • コメント(全4件)
  • セブン 
    7/12 17:27

    みいちゃんおつかれさま
    いちゃんももっと自信をつけて、独自のみいちゃんらしいオーラが出れば良いですね

  • 1 
    7/12 22:52

    うちの舞美がお世話になりました
    また機会があればよろしくお願いします

    「らん」大成功バンザーイ
  • つぼ 
    7/13 00:07

    5日間の舞台お疲れ様でした。私は矢島さんのファンで、矢島さんの初主演舞台を楽しみに行ったのですが、みなさまの迫力ある演技に圧倒され、舞台の魅力に取り付かれてしまいました

    京都に住んでいるので、なかなか直接舞台を拝見させていただく機会はありませんが、チャンスがあればまた美李さんの舞台を拝見させて頂きたいと思います。

    「らん」の感動をありがとうございました。
  • ずみさん 
    7/13 09:32


    ℃-uteの矢島舞美の隠れワザは高速歯ブラシ


    是非、観てみたいですねー


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)