帰宅

  • 麻井美李 公式ブログ/帰宅 画像1
今日の舞台公演終わったよぉ


ちょうど折り返し地点



やっぱり早い



本当に一つ一つ大切にしないとすぐ終わる




昨日はね、地元からの友達が観に来てくれたのさっ



あと、母キッコとお姉ちゃん



終わってすぐみんなで『つるとんたん』のおうどん食べた


つるとん


つるとん


つんつるとんとん



今日のみぃはつるとんで出来ている



明日は2公演



ネギトロパワーで頑張るぞぉ



今日観に来てくださった皆さんありがとうございました


 
  • コメント(全7件)
  • 虎丸龍次 
    7/9 22:56

    お疲れ様m(_ _)m

    明日も頑張ってね(*^∇^*)


  • ぼぶ 
    7/9 22:58

    お疲れさま

    地元のともだちと家族の応援で元気百倍だね。残り半分体調を崩さないようにね

  • 月人 
    7/9 23:11

    おかえ
    お疲れ様
  • †キヨ†多謝! 
    7/9 23:38

    家族の応援は、不可欠ですからなぁ。
    心強いし嬉しいでしょうな


    楽しい刻は、あっという間、大事にねっ


    ネギトロは、ネバルね(笑)粘り強くファイト

  • マルチネス 
    7/9 23:51

    今日も1日ご苦労様でした

    ゆっくりやすんでね

    おやす

  • *お茶* 
    7/9 23:56

    お疲れ様☆
  • ずみさん 
    7/10 12:21


    舞台おつかれ


    つるとんたんのうどん食べたいな


    後半戦も頑張ってね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)