明日から本番

  • 麻井美李 公式ブログ/明日から本番 画像1
いっよ、いよいょ



明日本番やぁ




今日は丁寧に、着実に本番を向かえられるように


俳優座劇場の舞台で照明の確認や、立ち位置、音楽確認をしたょ



今回は、三味線とサックス、クラリネット、オルガンの生演奏だから本当に音楽がカッコイイ





始まりから最後まで、ワクワク
ドキドキして頂ける舞台になってると思ぅ



うんっ、うん




観に来て下さる方、お楽しみに


そして、思う存分楽しんでくださいね




みぃも、普段のみぃからは想像出来ないほど、殺気に溢れた表情をしてたりするので、ビックリしながらも、熱を感じて頂けたらなぁって思います




なんだか珍しく改まってますが



正直、明日の本番が楽しみ



遠足前の子供みたいにドキドキしてるわぁ



みなさん、おやつは
500円までやからね




(笑)



今から台本確認して、寝ます



七夕の短冊書いたから、願いが叶いますよぅに





おやすみなさい