ゆかいな仲間の名前を考え中〜♪

  • 麻井美李 公式ブログ/ゆかいな仲間の名前を考え中〜♪ 画像1
  • 麻井美李 公式ブログ/ゆかいな仲間の名前を考え中〜♪ 画像2
  • 麻井美李 公式ブログ/ゆかいな仲間の名前を考え中〜♪ 画像3
昨日は久々にIKEAに行ったみぃです\(^-^*)☆



可愛い家具を買うならやっぱりイケアやね☆

揃っとるわぁ〜


ベッドにイスにキッチン、生活用品は何でも



ちょっとしたテーマパーク感覚でいれるから楽しいよね♪



その中でもみぃが買ったのは蛇のジョニーとシロクマの熊吉、他ゆかいな仲間達を3匹ほど(^з^)-☆


可愛いんよぉ〜



赤ちゃんが口に入れても安全な小さなぬいぐるみだから、くららさんにも安心!


さっそくまず初めにジョニーを与えたら、
一目散にくわえてベッドの下で、これでもかっというくらいハミハミしてたさっ(笑)


頭からハミるなんて攻めてるわぁ〜(笑)


あっ、映画告白はね、

すごいょ!

重いょ!とにかく重い!!


みんな愛を求めてるけど、その表現を間違ってしまう。


無情やね。


いろんな場所でハッ(゜ロ゜)ハッ(゜ロ゜;と、衝撃が起こる…


でも、すごく分かりやすくストーリー展開してくれてるから、さらに一人一人の気持ちに入っていきやすい☆

終わった後、しばらく考えさせられる映画だったょ!


ドッカーン!


な〜んてね。




みなさんも、観てみて♪






ばぁい(^_^)/~~

 
  • コメント(全8件)
  • †キヨ†多謝! 
    6/29 00:21

    こんばんは


    くららさん
    んだんだろうねぇ。

    あの映画、やっぱり重いんだね。

    僕も、重くなるかな…?


    いつか、観る



  • ケンタ†ナイツオブ仲間申請◎† 
    6/29 00:37

    聞いたことがないお店だ(ρ_;)
    シックな感じですね( ̄∀ ̄)

  • 月人 
    6/29 00:54

    ぬいぐるみね
    うちの子の場合 いくつあっても気に入ったのだくが無惨にボロボロになってくんよね

    それより隣の体よりデカイバッグはなん

    中に入れてさらわれるぞ

    重い映画は精神がもたない
    レしばらく廃人になるぞ
  • トム (-.-)y-., o O 
    6/29 03:14

    IKEAにトム&ジェリーのぬいぐるみはあるかい
  • ぼぶ 
    6/29 07:01

    おはようございます

    IKEAって?行ったことはな

    家具はニトリだなぁ

  • ずみさん 
    6/29 09:57


    家具は近所の家具屋で済ませちゃ


    でもIKEAとか行ってみたいですなあ


    「告白」はそんなに凄く重い映画なのか


    なるほど観たくなって来た


  • ポッチョ 
    6/29 18:57

    IKEAは横浜港北店か

    ゴハン、美味いね

    『告白』は本で読んだけど…ドカーンはCGかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)